title
< 2006年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

初☆投稿

こんばんわ。
弾で、エセギターとエセパーカッションと冷蔵庫番を担当しているぎち夫です。

ぐっさんがいつも面倒見てくれてるこのブログで、
個人書き込みが出来るようになったと言うことだったので、
試しに書き込みしてみました。v(^o^)

でも、たいした話題はないのですが。。。<(^o^;)
でもせっかくなんで、近況報告など。。。

えっと、やっぱりギターのポジションのアリどころに悩んでおります。未だに。(^-^;)
「こういうメロディーだと、、、こういう包み方かな?、、、
 いや、、、こうか??? 、、、あれ?、、、どう???(-_-;)>」
などと、自宅では見えない空想バンドメンバーを相手に、一人苦闘しております。
まだまだ、、、固まりません。。。(-_-;)
練習、不足です。。。練習が、、、必要です。(-_-;)
それ以上に、、、睡眠が、足りません。毎日毎日眠たいです。。。<(^o^;)

いぢょ。おやすみぃ〜。。。

Comments

ぎち夫。 | 2006/7/1 01:16

しまった、しくぢった。。。(-o-;)
ユーザー登録する前に書き込んでしもた。。。
だいなし。。。

Comment Form

yesno
< せせり焼き鳥丼 by ぐっさん | blog top |